新型コロナウイルス感染防止に伴う開室時間等変更のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

当院では、感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、4月8日より当面の間、以下の様に開室日時等のの縮小をさせていただきます。

なお、今後の情勢により随時変更の可能性がございますが、現在のところ完全休診はせず、できる限り感染防止に努めながら、 開室を続けていきたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

開室日と時間

開室日: 水曜・金曜休診、他 通常通り

開室時間: 10:00~15:00(変更の可能性あり)

受付スタッフの勤務縮小をいたします。
なお、担当助産師の体調不良があった場合には、当日でもご予約のキャンセルをお願いする場合がありますので何卒ご了承ください。

当院の新型コロナウイルス感染症対策

当院の新型コロナウイルス感染症対策は、下記に定めたとおりです。ご来院前に必ずお読みください。

ご来院時のお願い

★ 咳・発熱・倦怠感のある方,喉の痛み・味覚・嗅覚に異常のある方は来室をお控えください。

★ 発熱のある方でも,咳・喉の痛みといった風邪症状がなく乳房の痛み・発熱・しこりがある場合は, 乳房炎の可能性があるため,お電話で予めご相談ください。

ご来院される場合

★ できるだけマスクの着用をお願いします。

★ 入退室の時は,洗面での石けんを使用した手洗いをお願いします。

★ 待合室での長時間の滞在はお控えください。

★ できる限り母乳ケア用のタオルはご持参ください。

当院における感染予防

★ マスクを着用し,手指消毒をして対応させていただきます。

★ 随時、換気と人が触れたところの消毒をいたします。

★出来る限り予約間隔を空けて営業いたします。

★ おもちゃは可能な限り洗浄・消毒に勤め、個数を減らしておりますが、使用を最小限にしていただきます様ご協力をお願いいたします。

Follow me!